クリックするとトップページに戻ります
プレコもヤミで好きです。特にもじゃもじゃブッシ−系が(汗)


ブッシ−プレコはイカツくてヒゲがキモいですが、実際はすごく怖がりで
ほとんど人前には出てきてません。
まだ種類が少ないですが徐々に揃えていきたいです。
 
 
 
 
 
 
マツブッシ−
もじゃもじゃのヒゲにパックマンの様な瞳!変わってますね





スターダストマツブッシ−
白いテンテンが入ります。
なんか白点病みたい
私の お気に入りです。




 
スターダストバットマンブッシ−
ノーマルスターダストマツブシに比べて少しスレンダーで鰭が長いです。
ヒゲの生え方もちがいますね



 
 
   準備中・・・  
 ブッシ−プレコ
こちらはもじゃもじゃが控えめです。って言うか画像暗くて
よく判りませんね。
 ホワイトスポットブッシ−
小さくて(3cm位)まだ
もじゃもじゃがありません
 タイガープレコ
初めて手に入れたプレコです。
ブッシー系ではないですがとりあえず。
 

 

inserted by FC2 system